賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

オーナー様の声に耳を傾けましょう。

皆さん、こんにちは。

福岡市で30年以上不動産売買・管理を行っている不動産会社アイルの藤です。

 

オーナー業を営んでいる方は、常に色んな不安を抱えております。

空室が最も不安要素の一つですが、内装代やメンテナンス代、入居者とのトラブル、

管理会社とのやり取り等、様々です。

 

最近、1棟管理を引き継ぐことになったオーナー様がいらっしゃいます。

ほぼ満室なので、空室に困っているわけではありません。

管理会社と話しが合わず、何も対応してくれないため、

管理会社を変えたいとのご理由で、ご紹介で承りました。

 

実は、管理会社とのトラブルでオーナー様と揉めることは多々あり、

オーナー様が管理会社に何も言えずに不満を持っている方がいらっしゃいます。

 

所有者はオーナー様なので、まずはオーナー様のご意見に耳を傾けることが大事です。

その上で、どこまで出来るかをご提案することが管理会社の役目です。

管理会社のやりたいように管理をするのは、オーナー様から見たら怠慢ですね。

 

弊社では、オーナー様とのコンタクトは欠かさず取っており、

福岡にいらっしゃる方は基本的に会うようにしてます。

会うことで、オーナー様から相談ごとを受けたり、

弊社からも新しいキャンペーンやお得情報などもご提案できるからです。

 

オーナー様は日々、様々な悩みを抱えていらっしゃるので、

弊社はオーナー様が安心してお任せ頂ける様、耳を傾けていきます。

http://www.ill-f.co.jp/

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

2024年4月24日
待つことのリスク、、、
2024年4月23日
相続登記
2024年4月21日
満室御礼( *´艸`)

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!