賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

【住みかエール】春の住替え応援企画

大好評企画! 【住みかエール

今週、又、住みかえのご相談をいただきました!
およそ週に2~3件のペースでのご相談が続いております!
有難い限りです!

さて、今回のご家族は、ご夫婦とお子様2人の計4人家族です。この度、奥様が3人目を妊娠されたのをきっかけに、
部屋数の多い住居が必要になったとのご相談をいただきました。
そこで、総合不動産のプロとして、よーくお話をお聴きし、
社内検討会を開いた後、新築建売戸建ての5LDKの物件をご提案。

すると、奥様より、
「その考えは無かったし、生活環境を変えることなく、住替えられるので非常に助かります。
私達家族の問題を解決していただいて、本当に有難う御座います。」と身に余るお言葉いただけました!
また、ご主人様からは、
「色んな不動産会社に相談したけど、ここまで親身になった
相談させてもらえたのは初めてです。弟も住居購入を検討中なので、
必ず、アイルさんに相談するように言います。今週末のご予定はどんな感じですか?」と約束の日時まで決めていただけました!

上記内容は一例です。今後、1週間に一度以上を目途に【住みかエール】の実例をご紹介していきます!

アイルでは、約36年間福岡で、「スピード、スピード、スピード」をモットーに今日も明るく元気よく根気よく営業してます!

ご相談は、事前予約がおすすめです!

ご指名は、『住みかエール応援隊 隊長:田浦 伸二 44歳』

 

株式会社アイル 福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル4階 TEL092-737-1200

詳細はホームページをご覧ください。https://www.ill-f.co.jp

Lineでお気軽に聞いてみる。https://lin.ee/J9pod0w

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

2024年4月24日
待つことのリスク、、、
2024年4月23日
相続登記
2024年4月21日
満室御礼( *´艸`)

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!