賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

分譲マンションを複数ご所有の方へ

みなさん、こんにちは。

福岡で35年以上不動産売買・管理業務を行っている不動産会社アイルの藤です。

 

今回、分譲マンションを複数ご所有されてるオーナー様から

新しく管理をお預かりすることになりました。

もともと一部を別の会社様へ管理委託されておりましたが、

会社の都合でできなくなり、他の管理会社をお探しされておりました。

 

オーナー様が弊社のHPをご覧になり、以下の点から弊社を選んでくださいました。

・1戸からの分譲マンションの管理を行っている

・住居や店舗の募集や仲介も行っている

・税理士経由で確定申告書のご相談も承っている

 

今回は約20戸をご所有されており、一部空室もございましたので、

一社にまとめて管理委託の希望があったため、弊社にお任せ頂くことになり、

空室の住居や店舗の募集や仲介も依頼頂きました。

店舗はすでにお申込みを頂いており、順調に進んでおります。

住居もこれから弊社で募集開始をいたします。

 

弊社は、スタッフ一人一人が賃貸管理と売買、仲介を総合的に対応できるので、

オーナー様も窓口としてご安心できる体制となっております。

 

分譲マンションの管理を複数ご所有の方は、是非弊社へお任せ下さい!

https://www.ill-f.co.jp/

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!