賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

★健ちゃんブログ 1st★

寒さが続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか!?\(^o^)/

アイルでここ最近アルバイトをさせていただいてます♪ 

寒いときはこたつで寝る。ひたすら寝る。  金本 健二郎です!!!

げんごろう とも呼ばれています♪

僕は今アイルで働いてると同時に就職活動もバリバリしてます!!

就職活動は2月の中旬から始めたのですが、思ったより時間が足りず、業界研究にSPI試験対策、自己PRや志望動機の考察などやることが多くあり、とても間に合いそうにないぐらいバタバタです!crying

先日僕はとある不動産会社の人事担当の部長の方とお話する機会を頂き、会社まで行かせて頂きました。

そこで、不動産の売買の厳しさややりがい、会社選び、当社の良さ、実際にあった印象に残る契約までの経験談など、たくさんのためになるお話を聞かせて頂きました!!

もちろん僕も負けじと自分のアピールを猛烈にさせて頂きました。\(◎o◎)/!

 

もうすぐ三月となり、就活解禁なので、

万全な準備を整えて就活に向かいたいと思います!!!!

 

株式会社 アイル もお客様を迎える万全な準備を整えてお待ちしております♪♪

新しいお部屋探し、お引越しはアイルまでよろしくお願いします!!wink

 

写真は人気エリア博多区にある「プレジールTJ」の外観です!!

空室何件かあるのでぜひ!!!

 

 

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!