賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

IoT化で空室対策!

新年あけましておめでとうございます!アイルの藤です。

本年は、昨年以上に新しいことに挑戦しつづけていく会社を目指していきます。

 

さて、アイルで早速取り組んでいるのが、管理物件にIoTの仕組みを提供することです。

IoTとは、『身の回りのモノがインターネットにつながる仕組み』のことです。

たとえば、エアコンやテレビなどがそうですね。

 

アイルでは、IoTの仕組みを使って、スマートホームを実現させました。

玄関はスマートホンをかざすと解除され、セキュリティ強化し安全な生活環境が提供されます。

また、スマートホンで外出先からも家電のON/OFFをコントロールでき、入居者によって様々なライフスタイルを楽しむことができます。

 

下記写真は、そのIoTの仕組みが整った状態です。

 

お部屋の中では、左側のコンセントに設定されているモノに声をかけると反応します。

 

エアコンや照明は、もちろん、音楽も最新曲から好きなミュージシャンまで幅広いジャンルを聴くことができます。(音楽は別途入居者様からの契約が必要です。)

 

今なら、モデルルーム公開中なので、空室対策でお困りのオーナー様には是非ご覧頂きたいです。

動画も配信しておりますので、是非ご覧下さい。

https://www.ill-f.co.jp/kashitai/

 

 

あなたの不動産もIoT化で付加価値をつけませんか?

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!