賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

火災被害防止アイテム(^O^)/

 

こんばんは!

アイルの松永です!(^O^)/

 

 

 

最近は自然災害が多く不安が続いていますね。。。。。

 

夏から秋にかけて台風。

9月6日午前3時7分。

北海道に大きな地震が起こりました。

 

その影響で土砂災害や道路の液状化現象。

停電。火災。建物崩壊。

水不足や食品不足などなど。。。。

 

北海道民は今、大変な事態になっております。

災害で亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします。

 

今回の地震では午前3時に大地震が起き。

皆さんが寝ている時間帯に発生しました。

 

地震はいつ起こるかわかりません。

みなさんは日頃から対策は行っていますでしょうか?

避難場所へのルート確認や非常食用の食品。水のペットボトル。

懐中電灯の準備はしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

そこで今回は火災が起きた時の対策アイテムを紹介させて頂きます。

 

 

 

 

皆さんの建物には消火器が必ずあると思いますが、消火器の場所は把握していますか?そしていつでも使いやすい場所に置いてますでしょうか?使い方はご存知でしょうか?

 

 

 

 

私から『火消ッシュ』をご紹介させて頂きます!!

サイズも消火器より小さいので部屋の中に置いてても

邪魔になりません!!

女性の方、ご高齢の方、お子様でも使いこなせます!!

 

 

 

通常の消火器ですと重さがあるので持ち運びにひと苦労。。。

大きい為、場所もとりますよね?

 

『火消ッシュ』ですと火元に投げるだけ!

便利ですよね?消化効果は水の10倍!!

小さくて便利!!

 

通販でも売っていますので是非、いかがでしょうか?

初期消火によって家族や命も守れる。家も守れる。

大事な私物も守れます。

 

 

 

これから、冬に入り空気も乾燥します。

火のお取り扱いには日頃から気を付けて下さい!!

 

 

 

 

 

それでは!(^O^)/

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

2024年4月24日
待つことのリスク、、、
2024年4月23日
相続登記
2024年4月21日
満室御礼( *´艸`)

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!