賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

分譲マンションに住むメリットは?

みなさん、こんにちは。

福岡で創業して30年以上、不動産売買・管理の業務を行っている株式会社アイルの藤です。

 

本日は、天神にある3LDKの分譲マンションの契約が済みました。

クロスや床も貼り替えて、内装もしっかりと終えております。

 

マンションは、大きく二つに分類すると、賃貸マンションと分譲マンションがあります。

分譲マンションに住む場合のメリットがいくつかありますので、ご紹介いたします。

 

①管理人が常駐している

②外壁塗装やエレベーター設備など点検がしっかりしている

③所有者が居住していることが多い

 

①管理人が常駐している

日中は管理人さんが常駐しており、マンションで分からないことなども直接聞けるので安心です。

定期的に掃除もして下さるので、常に綺麗に保たれているのが嬉しいことです。

 

②外壁塗装やエレベーター設備など点検がしっかりしている

所有者の方々から毎月、修繕積立金を徴収しているので、

マンションがきちんと修繕できる計画を立てております。

点検もしているので、駐車場やエレベーターなど共用部分は安心して利用することができます。

 

③所有者が居住していることが多い

新築当時は販売されているので、ほとんどの方が住宅ローンを組んで購入されております。

購入できる方が入居されているので、年収のある方や会社の内容がしっかりしている方が多いので

安心できます。

 

https://www.ill-f.co.jp/

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!