賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

分譲マンションがなぜ人気なのか?

みなさん、おはようございます。アイルの藤です。

GWに入りましたね^^ みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

福岡では、博多どんたく港まつりが開催されており、多くの見物客でにぎわっておりますよ! 晴れてよかったです♪

 

 

さて、本日のタイトルは【分譲マンション】です。

弊社では、年間1,000棟以上の分譲マンション取り扱いの実績があり、

1R、1Kなど単身から3LDK、4LDKなどファミリーまで幅広くご紹介してまいりました。

 

分譲マンションの主な特徴としては、以下が挙げられます。

◎駅から近い

◎オートロック、防犯カメラなどセキュリティ万全

◎お部屋の設備が充実

 

多くのオーナ様から管理業務をお任せ頂いておりますが、

圧倒的に法人のお客様が多くご契約されます。

 

それは、入居者の方が気にってくださるのも、もちろんその通りです。

実は、法人契約の場合、多くの規定があり、その規定にクリアできるのは、分譲マンションが多いからです。

 

弊社では毎年、多くの法人契約を締結しておりますので、

分譲マンションは大変喜ばれ、継続的に契約される法人様もいらっしゃいます。

 

 

もし、分譲マンションをお持ちで、売却するか賃貸に出すかお悩みでしたら、

弊社では、どちらが最適かプランをご提案いたします。

 

次回は、分譲マンションを賃貸に出す場合のメリットは?についてお話します!

 

 

 

 

 

 

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!