賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

★なんと、福岡に1台しかない・・・★

皆さん、元気ですかぁ~(^_^)/

アイルの中村でございます! 飲めない私がオーナー様やビジネスパートーナー

、友人たちと連日 食事や飲み会に参加しているのですが(笑) 

いつも眠い・・Zzz

 

疲労回復ということで、皆さん「フロート タンク」って知っていますか?

グーグル先生に「アイソレーション タンク」って聞いてみると教えてくれます。

 

こんなのです。 ドラゴンボールに出てきそうな(笑)

この中に60分入ることで5時間分の睡眠をとったような脳波になり、ストレス解消・

 

 

記憶力アップ・想像力アップ・精神的に落ち着ける。といった効果が体験できるそう

 

 

です。もちろん、身体的効果も抜群!疲労回復にも効果あり。しかも福岡には1台の

 

 

み!全国でも5台しかないそうです。水の中には500kgのエプソムソルトが入って

 

 

おり、プカプカと無重力状態で浮かぶんだそうだ!(^^)!

これは是非、体験せねばとオーナーと話しが盛り上がり 約束の当日・・・

 

 

オーナー 「あれっ、髪切りました?」

 

 

私「うん!」

 

 

オーナー「染めました?」

 

 

私(自信満々に)「昨日、白髪染を・・・」

 

 

オーナー「1週間は無理ですよ~」

 

 

そうなんです。・・・フロートタンクに入る条件がいくつかあってパーマや染めたときは1週間は入れない 等々 

という事で、来週になりました(笑)

お洒落なフロント(^.^)

私、中村 お勧めのリラクゼーション スポット

「カームフロート」

場所は福岡市中央区港1-2-26 NTTドコモ港ビル2階 

※パチンコ屋「長浜プラザ」さんのお隣です。

予約はお電話で「092-707-2757」※要予約

ちなみに、ソフ〇バン〇の選手や、ラグビーのトップリーグの選手も来られるそうですよ~

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

2024年4月24日
待つことのリスク、、、
2024年4月23日
相続登記
2024年4月21日
満室御礼( *´艸`)

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 8 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!