賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

分譲マンションをプチリノベで早期満室に!

みなさん、こんにちは。

福岡で35年以上不動産売買・管理業務を行っている不動産会社アイルの藤です。

 

今回は博多の分譲マンションをリノベーションして早期満室にしたお話です。

10年以上お住まいされた方が退去され、築30年以上経っておりました。

次の賃貸募集にあたり、お部屋の状況を確認したところ、

設備も古くて、原状回復では難しいと考え、間取り変更と一部設備の交換をご提案しました。

 

間取りは、以下のように変更しました。

Before                              After

               

 

まず、和室を無くしてリビングを広くしました。

Before                             After

                 

 

あとは、キッチン、洗面化粧台、設備も交換して、トイレにはウォシュレットをお付けいたしました。

Before                               After

           

 

                       

 

                       

 

お風呂やトイレはまだ原状のままで良いと判断しました。

 

その結果、お部屋の入居も工事完了後に決まり、早期で確定いたしました。

 

弊社では、原状を確認して、どこまで内装をした方が良いかご提案をいたします。

オーナー様の予算もお伺いして希望家賃と相場家賃からどこまで工事すべきかお話させていただきます。

 

分譲マンションで入居が決まらなくて工事もどこまでするべきか迷われましたら、

是非弊社へお声掛けください。

https://www.ill-f.co.jp/

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!