賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

借入があっても、住宅ローンを組む方法とは?

みなさん、こんにちは。

福岡で創業して30年以上、不動産売買・管理の業務を行っている株式会社アイルの藤です。

 

先日は、糸島市潤にある新築戸建の案内に行ってきました。

波多江駅周辺の物件で、環境も良い場所でした。

不動産を購入する場合、大抵の方は住宅ローンを組まれます。

年収をベースに借入総額がある程度わかりますが、

車のローンや消費者金融など他に借入があると減額などになる可能性があります。

 

金融機関は、きちんと支払い能力があるかをチェックしますので、

借入が多いと本当に完済できるのか、不安になるのは当然です。

 

例えば、住宅ローンを組む場合、借入希望額に届くために

【今の借入を全額返済するのが条件になる】等、ご提案されることがあります。

返済できる現金があれば良いのですが、現金が無いから借りている方が多いと思います。

 

そこで、一つご紹介する金融機関がございます。

【ひびき信用金庫】です。

今の借入をひびき信用金庫に借り換えて、住宅ローンが組みやすくなるご提案があります。

もちろん、支払いが本当に大丈夫なのか審査はしますので、

どうしても不動産を購入したくて、住宅ローンを組める方法が知りたい方には一度試してみるのも良いかと思います。

 

 

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!