賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

不動産をすぐに売却するためには?

みなさん、こんにちは。

福岡で創業して30年以上、不動産売買・管理の業務を行っている株式会社アイルの藤です。

 

マンションなど売却を検討する方にとって、なるべく高く売りたいのが皆さんの本音だと思います。

しかし、必ずしも希望に沿うとは限らず、相場からかけ離れた金額だと、ずーっと売れ残ったままになってしまいます。

 

長期で考えて、数年後に売却できたら良いかなという方であれば、

言い値で売り出ししてもいいかもしれません。

しかし、皆さんは高く売りたいとは裏腹に早く売りたい気持ちも強い方が多いです。

それは、住み替えや相続などある程度の期日が迫っているからです。

 

早く売るためには、不動産会社などから買い取りをしてもらえるのが早い方法です。

弊社も住み替えのお客様が多く、その中でマンションを売却してその資金で新しい家を購入する方がいらっしゃいます。

買い取りの場合は、購入することが決まっているので、銀行融資の場合にもスムーズにいきます。

ただし、買い取りの場合は通常の売買価格より下がるので、すぐに現金化したい方がおススメです。

https://www.ill-f.co.jp/buy_sell/kaitori/

 

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!