賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

リノベーションは、退去後も決まりやすい☆六本松編 before☆

 

みなさん、こんにちは。

福岡で創業して30年以上、不動産売買・管理の業務を行っている株式会社アイルの藤です。

 

本日は、中央区六本松にある1Rマンションのご紹介です。

以前、アクセントクロスを貼って、床は白基調の床にした、プチリノベでした。

明るく可愛いデザインで特に女性に人気でした。

 

退去後に募集しまして、同じ物件が数部屋募集されてましたので、競合となります。

元々、お部屋は綺麗に使って頂いてましたので、

再度、アクセントクロスを貼り替える予定でおりました。

 

ちょうど、そのタイミングでお申込みが入り、

クロスもアクセントクロスを貼り替えて欲しいとご要望がありました。

発注する前のタイミングだったので、お客様も希望のクロスが選べて

喜んでました。

 

同じマンションの中から、なぜこのお部屋を選んだのか、お客様へ尋ねたところ、

他のお部屋と比べて、アクセントクロスが貼ってあり、明るくて良いと感じた。

 また、室内洗濯機置き場があるのもポイントだった。

とお答えいただきました。

 

単身物件は、一度リノベーションを行うと継続的に決まる可能性が高まるので

なかなか入居が決まらないと思ったオーナー様は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.ill-f.co.jp/kashitai/

 

 

 

 

 

 

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!