賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

『申込後があるまで、内装はやらない』は決まらない!☆那珂編before☆

みなさん、こんにちは。

福岡で創業して30年以上、不動産売買・管理の業務を行っている株式会社アイルの藤です。

 

今回は、博多区那珂にあるロフト付きの1Kアパートが退去されましたので、ご紹介いたします。

まずは、退去されたお部屋の写真をご覧ください。

 

お部屋は全体的に綺麗に使っていただいたので、

非常にうれしい限りです。

 

内装については、エアコンが古いので、交換をご提案しようと思います。

また、クロスは替えるので、明るめのアクセントを入れていきます。

 

オーナー様にとって、内装費用の負担はなるべくかけたくないのが心情です。

しかし、少なくとも原状回復工事をしないと決まりません。

今の入居者様は、お部屋を見る目が厳しくて、

いかに入居者の目を輝かせるかが大事です。

そのために、ちょっとした内装工夫を入れると瞬く間に決まっていきます。

こちらは、内装が仕上がりましたら、またご紹介しますので、楽しみにしててください^^

https://www.ill-f.co.jp/kashitai/

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!