賃貸管理のアイル福岡

借りたい

マドリームに紹介されました

☆管理課会議風景☆

 こんにちは!アイルの藤でございます。

 

本日は管理課で行われている会議を探ってみようと思います。

管理課では、週に1回一級建築士を交えて売買・賃貸・管理での戸建・マンション・

アパートに対するリノベーションの提案をしています。

外観・内装を確認してもらい、もちろん我々が気づかない所など意見を出し合って

います。

 

全体的に古い印象を与える、例えば

「シャワートイレが無い」「収納が小さい」「キッチン回りが劣化している」「フローリングが傷んでる」

 

などがあると、お客様からの反響が少なくお部屋が埋まりにくいです。お客様はきれいな部屋で快適に暮らしたいから当たり前と言えば当たり前です。

 

そこで、リノベーションを行うとフローリングや壁紙だけでなく、間取りも今事情に合わせて造り替えることができます。

 

お部屋を探してるお客様の反応が段違いに良くなりますので、ネットで見て頂ける機会が多くなり、お問合せも増えます。

 

オーナー様には御出費ですが、もしもお部屋が全く埋まらないとなれば、家賃収入を得ることができませんので、御一考に値する手段かと思われます。

 

 

オーナー様にも入居者にも喜んでいただけるよう、会議での打合せはかかせません!

 

 

     

最新記事一覧へ戻る
物件閲覧履歴
お気に入り物件
専用問い合わせフォーム

アイルスタッフのつぶやきブログ♪♪

会社概要

株式会社アイル

福岡県福岡市中央区舞鶴
1丁目1−3
リクルート天神ビル 4F

福岡県知事( 7 )第 11679 号

代表 : 092-687-0610
FAX : 092-737-1233
営業時間 : 9:30~19:00
定休日 : 年末年始・お盆を除く

アイルでは博多・天神周辺の不動産賃貸情報を多く掲載しています。博多・天神周辺のマンションやアパートならアイルにお任せ下さい!